ゼラチンパ ウダー・コラーゲン

2006年01月23日

1ヶ月、わずか1000円でツヤツヤ肌に!飲むだけでコラーゲン補充!緑茶コラーゲン

1ヶ月、わずか1000円でツヤツヤ肌に!飲むだけでコラーゲン補充!緑茶コラーゲン1ヶ月、わずか1000円でツヤツヤ肌に!飲むだけでコラーゲン補充!緑茶コラーゲン

 お試し版もあります!「近頃、目元のシワが深くなってきた・・・」
「お肌のツヤ、ハリがなくなってきた・・・」とお悩みの方へ!
   コラーゲンの摂取でお肌のツヤ・ハリが復活!

      ☆1日わずか5gで若返り! 10gで骨密度もUP☆
                       (NHKの”ためしてガッテン”より)


●お客さまのご感想です〜☆

 味は、濃いめの緑茶(抹茶風?)って感じでとても美味しかったです。
 いつも飲んでる緑茶よりもっと渋み(旨み)が利いてて、
 濃いお茶が好きな私としては、もう1杯もう1杯・・と飲みたくなってしまう感じ(笑)
 これでしたら、いつも飲んでる食事時のお茶を 「緑茶コラーゲン」 にかえるだけでOKです。 加えて、粉末でしかも1回分ずつのスティックになってるトコロが
 手間なく作れて楽だなぁーと思いました。
 ポットのお湯でも大丈夫でしたので、飲みたいときに直ぐ飲めますしね。
 これなら三日坊主の私でも難なく続けられます。^^
 あとはコラーゲン効果を楽しみに毎日飲み続けてみますね♪
・美容に欠かせないコラーゲン  皮膚の70%、体組織を作るタンパク質の3分の1はコラーゲンです。
  (お肌の大部分がコラーゲンで作られています。)
  しかし、20歳を過ぎると体内でコラーゲンを作る力は衰えてきます。  コラーゲンの不足は、お肌・関節・筋力・目の疲れ・神経組織・細胞に現れ、
  シワの大きな原因も皮膚真皮コラーゲンの衰退です。
・実証されたコラーゲンの効果!〜NHKの”ためしてガッテン”より  毎日コラーゲンを10グラム飲むという3週間の実験で、
  骨密度については平均して4〜8才の骨の若返りが実証され、
  この実験で効果が実証できなかった肌の弾力についても、
  長期間食べ続ければ効果が期待できるということでした。
                   参考〜”ためしてガッテン”へGO・ここがすごい、華舞の「緑茶コラーゲン」。   コラーゲン、カテキン、ビタミンCパワー!
    コラーゲンに合わせて、緑茶をブレンドすることで更に
    カテキン、ビタミンCを摂取できます。
    そして、飲みやすい緑茶タイプなので、食事中でも、食後でもお出かけ先でも
    簡単にお飲みいただけます。   吸収力抜群で効果的!
    より効果的にコラーゲンを活用できるように、吸収率を改善しました。
    技術的には、より低分子化することでグッと効果がUPしました。
    低分子化により、水にも溶けやすく摂取が簡単になっています。   添加物なし!完全無農薬栽培。
    コラーゲンは安心の自然素材、豚皮100%を近代設備で製造しています。
    緑茶葉は完全無農薬栽培。一切、添加物は使用しておらず、
    安心して飲み続けられます。   1月わずか1000円で美容も健康も!
    華舞のコラーゲンは近代設備による、安全、高品質だけでなく
    徹底した合理化によりコストダウンを実現!
    お求めやすく、続けて頂きやすいように努力しています。

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by waltz4deboo at 23:44| コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

