ゼラチンパ ウダー・コラーゲン

2006年01月23日

天然コラーゲン100%!1ヶ月わずか1500円で小じわが消えて、ツヤツヤ肌が手に入る。自然農法の華舞

天然コラーゲン100%!1ヶ月わずか1500円で小じわが消えて、ツヤツヤ肌が手に入る。自然農法の華舞天然コラーゲン100%!1ヶ月わずか1500円で小じわが消えて、ツヤツヤ肌が手に入る。自然農法の華舞

   スゴイ特典付き!詳しくは1番下を御覧下さい「近頃、目元のシワが深くなってきた・・・」
「お肌のツヤ、ハリがなくなってきた・・・」とお悩みの方へ!   コラーゲンの摂取でお肌のツヤ・ハリが復活!

      ☆1日わずか5gで若返り! 骨密度UPが実証されました
                       (NHKの”ためしてガッテン”より)

・美容に欠かせないコラーゲン  皮膚の70%、体組織を作るタンパク質の3分の1はコラーゲンです。
  (お肌の大部分がコラーゲンで作られています。)
  しかし、20歳を過ぎると体内でコラーゲンを作る力は衰えてきます。
  コラーゲンの不足は、お肌・関節・筋力・目の疲れ・神経組織・細胞に現れ、
  シワの大きな原因も皮膚真皮コラーゲンの衰退です。・実証されたコラーゲンの効果!〜NHKの”ためしてガッテン”より  毎日コラーゲンを10グラム飲むという3週間の実験で、
  骨密度については平均して4〜8才の骨の若返りが実証され、
  この実験で効果が実証できなかった肌の弾力についても、
  長期間食べ続ければ効果が期待できるということでした。
                   参考〜”ためしてガッテン”へGO
・ここがすごい、華舞の「食べるコラーゲン」。
   吸収力抜群で効果的!
    より効果的にコラーゲンを活用できるように、吸収率を改善しました。
    技術的には、より低分子化することでグッと効果がUPしました。
    低分子化により、水にも溶けやすく摂取が簡単になっています。   添加物なし!太る心配もナシです♪
    安心の自然素材、豚皮100%を近代設備で製造しています。
    一切、添加物は使用しておらず、安全にご使用頂けます。
    更に、コラーゲンを食事から多く取ろうとすると、肉や魚等の
    脂肪分もたくさん摂取してしまいます・・・。肌のハリは出たけど
    ボリュームも出たでは大変です。
〜使われている方のご感想
   1週間でスベスベ!
    この手を見て下さい。たったの1週間でこんなになりました!
    今まで、いろいろなものを試してみましたが、少しも効果がなくて・・・。
    華舞のコラーゲンのおかげです   小ジワが消えて、みんなもピックリ。
    最初は、お肌がシットリしてきたなと思っていたら、みんなが
    「どうしたの?お肌が若くなって、小ジワも消えて…」
    コラーゲンの話をしたら、みんなも「欲しい」といいます。  ◎早速、私も使ってみました♪
    使い始めて3日目ほどで手の甲がスベスベになり始めました。
    それと、階段を登るときに膝が痛いことがあったんですが、
    (運動不足です・・)コラーゲンを使い始めてから痛みがなく
    元気に階段をあがっています☆
さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by waltz4deboo at 23:44| コラーゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。